2007.08.17

Dhaba India−南インド料理−

今までいくつかインド料理を食べに行ったけど
ここはほんとおいしかった

連れて行ってくれた人が、いつもは待つことが多いのに
今日は空いてるっていうけれど
見渡すとほぼ満席

タイミングがよかったみたい

more >>
posted by しほ at 21:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | eat

2007.08.16

あさはか

なにも変わらないことはいい事だろうか
なにも知らない事は幸せだろうか


あたしは変わりたいし、知りたくなかった

変わるために何をして
知ってしまった時、どうしたら自分を守れるんだろう



知ってしまったことで痛んだことで
自分のあさはかさを知ったのはいいことだろうか
posted by しほ at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | journal

2007.08.09

River Light

River Lightやっと鉄のフライパンを購入
今まで使用していたものが駄目になったので、鉄製のものにトライ!

使ってみて、びっくりするぐらいおいしく感じる。
へなっじゃなくてしゃきっとする

頑張って餃子を試したいけれど
レトルトは嫌だし、休みは予定がいっぱいで
作る時間を当分とれそうにない

煮物好きだったけど、炒め物、焼き物が好きになれそう
今回買ったのは20cmだけど、大きいのも買う予定
がんばって育てるぞっ

リバーライト オムレツパン
posted by しほ at 00:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | journal