2008.09.03

ごえん

友達と時間があるときに縁結びのご利益がある
大國魂神社へ付き合って欲しいっていわれたのはもう半年前

3ヶ月ぐらい前に会った時には、始終ご縁があるように45円分の
5円玉を持っていこう!って言われた

っていうか、まだその話は生きてたのかー
と思ったのはさておき
いざ、5円玉を集めてみようと思っても
がんばらないと集まらないことが判明
普段5円玉をあんまり使ってないことがわかった

ランチはいつも900〜1,000円ぴったりなので100円玉しか集まらない
たまにサブウェイとかスタバにも行くけど、ここも10円単位まで
スーパーはクレジット払いで、コンビニはおさいふケータイ
本、日用品もネットで購入することが多い
電車もカード払いでチャージ

要はなんでもかんでもカード払い

それでも頑張って6枚たまった
3ヶ月で6枚って少ないなあ


あと3枚たまったら、神社行こうって誘ってみるかな
posted by しほ at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | journal

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

