2011.02.17

いっぽんばし

最近ちょっと息切れ気味です
やっぱり、習慣って大きくて
ひとりの人と向き合うってこともですが
少なからず人に合わせるという生活をさぼってきた身としては
全く苦ではないのだけど、身体がついて行っていない感じです

友達との時間、仕事するペース、趣味の時間を気ままに過ごしてきたわけですが
彼との楽しい時間を過ごすことによって、調整が必要になったり
毎日ではないけれど、話しを聞いてくれるのが嬉しくて
ペラペラ思ってることを話しすぎて、逆に心が不安定な感じになったり
(わりと感じたことは、持ち帰って熟考してから吐き出したいタイプなので・・・)

全く深刻ではないけれど、ちょっとバランスがとれなくてふらふらしてる感覚
一本橋を歩いてるような感じかな・・・


まあ。しばらくしたら落ち着くだろうと思って、深く考えないようにしてます


というのも、先日一週間ほど彼が海外に行っていて
アナログ気味な人なので、メールをすることもなく過ごしました

たった一週間だけど、振り返るのには丁度よくて
毎日出かけてたので、ゆっくり考えることはできなかったけど
急激な変化にちょっとついていけてないかなあーと思ったりしました

またバタバタと日々を過ごせば、考えなくなりそうだけど


来月彼の誕生日があって、リクエストを聞いたところ

おいしいものが食べたい ( ̄(エ) ̄)ノ

とっても気があいそうです(笑)

しかし、おいしいものはどこに行こうかな
鉄板焼きとか目でも楽しめる系がいいかなあーと考え中・・・
posted by しほ at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | journal

2011.02.03

ぶひぶひ

基本的に人の話を聞いてる方が好きだったのに
彼といるとどんどん自分の話をしちゃう
そんなにいい人じゃないよ、こんなんだよって伝えたいのと
マイナスな面も浮かれてるうちに言っちゃえ的な思惑といろいろなのですが
何を言っても、暖簾に腕押しで痘痕も靨状態な彼
このままで大丈夫だろうか・・・

彼と私はいろいろ正反対なところが多く
お互いそこがツボなようです

どうも、彼は芯はブレない強情なとこもあるけれど
優しいのか空気読み過ぎなところがあって、
私は心臓に毛がはえているタイプなので
我関せずガンガン人や物事に接するのが新鮮な模様

育ちからいっても純粋培養くん
母は教育ママっぽいし、お受験とかしてきてるし

うちの両親は試験管片手に六角形書いてるような変人タイプなので
人と違ったことして褒められるような家だったし
真逆もいいところ

なにより人当たりがよくて優しくてまじめ
私のようにやりたい事しかやりたくない!っていう不真面目人間からみると
神々しい(字面がものものしいな。。。)
それに聞き上手で褒め上手
私は登りっぱなしです ブヒーー


いろいろ思うところありつつも、ちょっとずつ落ち着いてくるだろうし
今の時期のこの感じは今しか楽しめない!ってことで、ふわふわさせてもらってます


そして、今追われているのが身辺整理
男女のってやつではありません
今まで、愚痴を聞いてくれたり、合コン開催してくれた友人などには
報告しなくちゃなあと

けど、まだ安定してないし、すぐ言うのも浮かれ気分が鼻についたらどうしよう
なんて懸念してたのですが、言う機会があった一部の人に伝えたところ
めちゃめちゃ喜んでくれて、嬉しくなっちゃったり←単純


それにしても、嬉しいことがあった時に
言える相手がいるってのは幸せですね
しみじみそう思います
posted by しほ at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | journal

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

