2012.03.16

てへぺろ

風邪で熱もあり、生理前で不安定って絶不調な時に
不安になる出来事があり、過去の記憶がフラッシュバックして迷走しました

泣いて、すがりついて、しんどいって言っちゃった

で、翌日めちゃめちゃ自己嫌悪


付き合ってるけど、自由だよ、お互い
こんなにもろくて大丈夫か、自分

って言い聞かせた

私は泣いてすがるんじゃなくて、
一緒に笑ったり、考えたり、支えあったりしたいんでした

どうしても泣きたい時は一人でって決めた

また明日からがんばろう
posted by しほ at 03:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | journal
この記事へのコメント
泣いて不安定になってる相方を「支える」のは支え合うことだと思うよ。

逆にしほさんは、相方さんが泣いて不安定になってるのを見るのは嫌なん?
きっと相方さんも今しほさんが答えたのと同じ答えを心の中に持っていたと思うよ☆ミてへぺろ(・ω<)
Posted by 千之 at 2012/03/30 16:47
千之さん☆
ありがとうございます。
カレに後日ここに書いたのと同じ事を伝えたら
まあ、しんどくなったらまた言って、と言ってました
その言葉で、すっと軽くなりました

カレの不安定になってるのを見るのは嫌じゃないけど、自分のはあまり見せたくないですね
見栄っぱりなのかも(笑)
Posted by しほ at 2012/04/11 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。