2012.08.29

てんやわんや

あっという間にもうすぐ9月
夏がもう終わりそう

しかし、相変わらず忙しい
今まで8人でやってきた部署だけど
2名退職して、4名中途採用することになりてんやわんや

採用はじめる前から、採用サイトに掲載する文章に赤入れ
面接したり面接したり面接したりして、採用が決まったら
配置換え、PCセッティングの手配etc…
入社後は全員分のタスク管理

以前の会社より大きくなって楽になった部分と
手続きなど細かくなったところもあり


でもでも、楽しみ
新しい出会いにわくわくする
経歴や年齢ももちろんバラバラ
どんな科学反応が起こるのか(事故になったら困るけど)
飽きっぽい自分には少しでも環境の変化があると嬉しくなっちゃう

ひとりじゃ完結しない仕事なので、いろんな人と関って技術を高ていきたいのです

最近は制作ばかりをさせてもらえないけど
若者にいろいろ任せて、フォローしたり、ちょっとした成長を見られたり
別の喜びもでてきた

それぞれ、すくすくタイプ、石橋叩きまくりタイプ、天狗タイプ
いろんなタイプがいて、また面白い

そんなこんなであっという間に冬になりそうな予感
posted by しほ at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

