2012.11.26

紅葉狩り@高尾山

DSC_0207.JPG

びっくりするほどの放置です
書きたいこともちょこちょこあるのだけど
何となく書かない習慣がついてしまったようで・・・

これからはささやかな内容でも備忘録のため、
ちょこちょこ更新したいなーなんて思ってます

写真は、先日高尾山へ行った時のもの
久しぶりに行ったら、めちゃめちゃ筋肉痛になり
下半身全般ガチガチになってしまいました
翌日、歩ける痛みなら歩いた方がいいという口コミを信じて
4時間ぐらい近所を散策したのだけど、
4日ぐらいは筋肉痛続いたよ(´・ω・`)ショボーン


追伸:
先日のオフ会では久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです☆彡
みなさん一人何役もこなされていて、いろんなお話が聞けて楽しかったです
子どもがいる同僚と接し方についてなどを考えるのに、いいきっかけになりました!
また集まりましょうね〜
posted by しほ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/303943445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

