2013.01.30

ありのまま

DSC_0273.JPG
A&G DINERのアボガドバーガー

積極的に外出するようにして1月経ちました
狭い世界に留まるよりは自分にはいいようです

カレとの関係にもいい影響があって
会う時間が若干減るけど、うじうじ悩んでるよりいいようです


昨年、友だちに誕生日プレゼントにもらったBurgerTicketで
(都内のいくつかのハンバーガー専門店で使える二人分のお食事券です)
別の友人と外苑前A&G DINERへ!
バンズがおいしくて、びっくりしました
写真の通りボリューム満点で、翌日昼までみかんで過ごせました(笑)

---------

カレと付き合って2年経ちました
のんびりマイペースな私たち、お祝いは来月やることになりました
久しぶりの懐石料理。楽しみ!

改めて思ってるコトを手紙に書こうと思ってます
去年はうまく気持ちが噛み合わず、ちょっとした別れの危機もありました
一時期、私が空回りして期待してイライラして、
カレはそれを受け入れられず理解もできず不快になり
でも、二人の性格上、衝突はできずくすぶって・・・

少し時期をおいて、話し合って、謝って、
全てすっきり解決したわけじゃないけど
お互い相手の気持ちに寄り添うことで、何とか今日まで来たのかな
カレの本音全てはわからないし、私の本質は変えられないかもしれないけど
期待したことを現実にするには逆効果だったのは、よくわかったので
話したり、自分なりに考えたり、試行錯誤…

そんな中、一度、カレの心が想像より離れてないこと解った時
ほっとして、自分では止められないほど号泣したことがありました

カレは驚きながらも泣き止むのを待ってくれて
感情が駄々漏れなんて自分でもびっくりして
自分にとってのカレの存在の大きさとか、自分の弱さとかを再確認できました

背伸びをし過ぎてうまくいかなかった事が多かったけど
今のカレとは等身大の自分で接していられるようです
posted by しほ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/317125533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。