2013.12.06

追い風

73275_688828941129267_2018832575_n.jpg
誕生日に友人にもらったお花

年2回ぐらい旅行する友人がスピード婚
ずっと不妊治療していた友人が双子懐妊

その他、プロポーズOKもらった!
世界一周旅行いってきます
来年から大学院行く!
マイホーム購入決めた!などなど

ここ二週間で、なんとめまぐるしい
人生の転換点、分岐点のニュースが入ってきた

そういう時期なのか、歳頃なのか…


直接もあれば、メールやfacebook経由で知ることもあるけど
みんなどんどん自分の道を進んでいる

私は何がしたい?何が必要?
私にとっての豊かさ、幸せは??理想の未来は???

みんなのアクションが私の背中を押してくれているような
そんな気分
posted by しほ at 02:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | journal
この記事へのコメント
一瞬ボケた頭で読んでいて、全部しほさんのことかと思ってえぇぇぇえええ!!とびっくりしましたが、
でも確かに追い風が吹いているように感じます。
行きつく先は見えないけれど、それが不安でもあるけれど、その分プレゼントの箱を開ける前のワクワクもあると思います。

また年明けたらオフでも企画しようと思ってますので、良かったら付き合ってやってくださいませ。
Posted by 千之 at 2013/12/06 08:55
来てますねーー追い風!
みんなの幸せが、しほさんにも降って来ていると思います(^^)
お友達からのプレゼントのお花もとても素敵!センス良いお友達ですね。
まさに類は友を呼ぶだわ。

個人的には、不妊治療をされていて双子を懐妊された方に拍手!!
私も治療している時は双子を妊娠するのが夢でした。羨ましい!


千之さん、期待して待ってます(笑)
Posted by もえ at 2013/12/06 09:49
千之さん☆
ひとり占めだとかなり盛り沢山です(笑)
幸せおすそ分けしてもらってます
いつか返す側になりたいです^^
オフ会やりましょう!みなさんの近況もききたいです

もえさん☆
元花屋勤務していた友人からもらったので、
珍しい品種も混ざっていたようです(私は疎いです・・・汗)
不妊治療の友人は37歳夫婦の初産で
二卵性の女の子がもうすぐ産まれてくるそうです!!
Posted by しほ at 2013/12/06 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

