2016.01.06

抱負と振り返り

新年明けました
12月末に語学学校に入って
Xmas&年末年始もすぎ
こちらは正月もないので2日から授業開始

2015
年始に仕事を休むことに決めてから
いろんな人に支えられ守られていることを
ただただ思い知らされる日々と
自分が13年間やってきたことを振り返る日々

今までやりたいことだけをやって
協調性や社会性も育まないままここまできたのに
いつのまにか周りには素敵な人たちがたくさんいて
やさしくてあたたかくて、まぶしいほどにきらきらした人たちばかり

がんばってこいよって背中を押してくれた人たち
なんかあったら連絡してこいよって応援してくれた人たち
無理しないようにねって心配してくれた人たち
遊びに行くよっていってくれる人たち
lineやfbしてねって寂しがってくれた人たち
断念するんちゃうっておもしろがってくれた人たち
いろんな人が周りにいた

そんな状況で自分は何が返せるだろう、と考えると
成長した姿をみせるぐらいしか思いつかない
わたしもやさしいあたたかい人になりたい
みんなとよりいい関係を築いていきたいと
結局は自分本位に思うばかり

そして大好きな両親
いつだって見守ってくれている
全力でやっておいでって肯定してくれる
ずっとずっと変わらない存在は
ありがたくて、心強い


2016
苦手っていうのは簡単で
克服するには努力しかない

しんどくて大変で、でも最高に充実してた経験が自分にはあるから
今度の克服もいけるんじゃないかって勝手に思ってる

2016はinputの一年
努力してinputします
がんばれって今のわたしにはめっちゃ嬉しい言葉

がんばれ、自分
posted by しほ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。