2007.08.17

Dhaba India−南インド料理−

今までいくつかインド料理を食べに行ったけど
ここはほんとおいしかった

連れて行ってくれた人が、いつもは待つことが多いのに
今日は空いてるっていうけれど
見渡すとほぼ満席

タイミングがよかったみたい

more >>
posted by しほ at 21:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | eat

2007.04.10

DAVIS −イタリアン−

父が日頃接待で使用しているお店だとかで
家族で行ってきた

特にヨーロッパ系の方々を連れて行くというだけあって
あたし達が行った日も他のテーブルに日本人は一人もいなかったなあ。


more >>
posted by しほ at 22:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | eat

2007.04.06

ハレム −トルコ料理−

会社で花見の代打に使用
ちょっと食べたことない国の店がいいとのリクエスト

いろいろぐぐっているうちにたどり着きましたが
大当たり♪



候補に挙がっていたのは、レバノン、ギリシャ、ブラジルなどなど

more >>
posted by しほ at 13:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | eat

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

